福島県福島市の屋根リフォームならほっとリビングにお任せください

お問い合わせはこちら

お客様へご挨拶

弊社のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
ほっとリビング現場監督の嶺岸守です。

弊社は福島市を中心に屋根リフォームをしております。
弊社は平成16年に創立してから、これまで地域密着で多くのリフォームに携わらせていただきました。

そうしたなか、2000年から関連会社のアポロエナジーから太陽光リフォームの工事を請負うことになり、今まで累計500件もの工事を行なってきました。
また、平成26年には県の公共施設に太陽光設置工事を県内初で行わせていただくことになりました。

そんな中で、屋根の調査を実施していくと屋根が痛んでいる家がとても多いことに気がつきました。
多くのお客様から屋根工事もして欲しいとのお言葉をお聞きし、今回屋根リフォーム事業を立ち上げることになりました。
工事に関して、メールでのお問い合わせをいただいたら即日対応いたします!
お見積もり書はお客様のご要望に応じ、価格明瞭、手順明瞭なスタンダードプラン、プレミアムプランの2種類を3日以内にご提出いたします。
安いだけではない、お客様の理想のご住まいをお届けすることをお約束いたします。

屋根のことで困っている、安いだけでは不安。誰に頼むかを決めかねている。
そんな方は是非お気軽にご相談ください!



WEB限定のお得なキャンペーンはこちらから


まずはほっとリビングの屋根診断・雨漏り診断をおすすめします

ここまでやります 外壁屋根診断 お申込みはこちら
原因を明確にさせて!早期解決!雨漏り緊急対応 地元であれば緊急出勤いたします

ほっとリビングへのお問い合わせはこちらから